catch-img

2020年 新商品 紹介


今時期、北海道では芋・ビート(てんさい)・玉ねぎの移植や直播

九州では極早生~早生の玉ねぎの収穫が最盛期です!!

なぜ、九州を挙げたか?と言うと


それは…

玉ねぎ関連の新製品が出たからです!!


(株)キュウホー

「次世代型 玉ねぎ根切機」!です。


これまでを使った根切り作業が一般的でしたが

次世代型ですから、 回転する角棒 で根切り作業をやります!

トラクター牽引式 + PTO動力(角棒を回転)の根切機です。

草が多い圃場で、根切り刃を使った場合

草の根に負けて途中で刃が止まり、根切が出来ない~という事が多々あります。しかし、PTOから動力を取り角棒を地中で回しながら根を切る事で、ある程度の草があっても根切をする事が出来るようになりました!

従来の刃と比べ、玉ねぎの根に付いている土落ちが非常に良くなり、傷を付ける事が大幅に減りました。




現在、九州地区で好評稼働中!

詳細情報は【製品紹介】玉ねぎ根切機(角棒タイプ)冊子をご確認ください。



オプションとしてマルチ剥ぎも取り付けれるので、マルチ・露地どちらにも対応しています。





動画を見たい方は Youtube にアップしてるので確認して下さい♪

  【キュウホー Q-HOE】新型玉ねぎ根切機 Onion #QHOE#キュウホー#玉ねぎ根切機 クボタハイクリトラクタに取付。映像の商品は試作時の映像なので、販売商品とは異なりますが、雑草が多い圃場でも問題なく、玉ねぎの根を切る事が出来ます。 #QHOE 【ホームページ】 https://q-hoe.com 【商品詳細】 https://q-hoe.com/servic... YouTube


多くの方に知ってもらいたいので、ポスター・チラシ(2パターン)も用意しています!

   


これからも製品情報をアップしていきますので、気になった方は「いいね!」や「ツイート」押して頂けると励みになります!

寒い日がまだまだ続きますが、体調には十分に気を付けて農作業をして下さい。


それでは!次回アップする日まで~

※製品・部品の仕様・デザインは予告なく変更する場合がありますので、ご了承ください。